組合紹介

ごあいさつ

ケアプロダクト協同組合は、相互扶助の精神のもと、介護事業者様が抱える様々な課題を共有し、新しい介護事業の構築と、介護事業者様の継続的な発展並びに経営基盤の強化に貢献することを目的に、介護に特化した協同組合として、2021年6月に設立しました。
思いを同じくする介護事業者様同士の共同事業を柱とし、事業所の運営コスト削減のための共同購買事業や、国際貢献を目的とした外国人技能実習生をはじめとする海外人材の受入れなど、個々の特色を最大限に活かし、組合員の一助となるべく活動させていただいております。
これからも介護事業者様のさらなる事業発展のご支援並びに外国人技能実習生の受入れ及び教育事業を積極的に拡げて参りたいと考え、私どもの趣旨に賛同される介護事業者様の当組合へのご加入を切に望むところでございます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

代表理事
成徳 明伸

代表

組合概要

組合名ケアプロダクト協同組合
代表者成徳 明伸
他の役職川西市介護保険サービス協会 会長
一般社団法人 全国介護事業者連盟兵庫県支部事務局長兼幹事
一般社団法人 西日本介護事業者支援協会 幹事
所在地〒666-0125 兵庫県川西市新田3-2-6 ソルトリバーハイツ304号室
設立2021年6月11日
TEL072-790-2750
FAX072-790-2751
メールアドレスinfo@care-product.or.jp
事業内容外国人技能実習生受入事業
外国人技能実習生に係る職業紹介事業
組合員のための共同購買事業
組合員の事業に関するコンサルティング事業
活動エリア兵庫県・大阪府・奈良県
組合員数8法人(2022.1.1現在)
管理団体許可許可番号  許2108000087
許可年月日 令和3年11月19日

組合加入の流れ

お問合せ

電話・メールなどでお気軽にお問合せください。

事業説明

折り返し担当者からご連絡させていただきます。事業者様のご希望に応じて、訪問又はzoom等にて、当組合の事業内容についてご説明させて頂きます。

申込書の記載

必要書類にご記入していただきます。(組合加入には理事会の承認が必要となります)

出資金の支払

出資金は一口1万円です。
組合退会時には出資金は基本として返却させていただきます。

組合員の登録

出資金の確認ができ次第、組合員として登録させていただきます。

アクセス

能勢電鉄妙見線 / 多田駅 徒歩5分
能勢電鉄妙見線 / 平野駅 徒歩7分
阪急宝塚本線 川西能勢口駅 車10分(4.0km)

お問い合わせ >